*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トリコロール裏毛のパンツ
サイズ変更P1090854

CHECK&STRIPEさんのトリコロール裏毛でしーたんパンツを作りました。
ポケットとウエスト切り替えはハナミズキさんの生地。
「分厚いハンカチが入るポケットのパンツ」内ポケットバージョンです。
やっぱり内ポケットの方がスッキリして見えますね(笑)

今朝見たら「ちょっと男の子みたいだねぇ」なんて言われました。
さすがピンク星人
でも幼稚園に履いていき、帰宅したらくしゃくしゃのハンカチが
ちゃんと入っていました。
くしゃくしゃのハンカチは、きちんと1人でトイレに行けた証だもんね♪


サイズ変更P1090846  サイズ変更P1090851

もう一枚はねこの隠れ家さんの裏毛と、
ポケットがfabric birdさんで買った きのこのミニ裏毛。
きのこもかわいいから大きく見せたいけれど、我慢して内ポケット^^
チラ見せのかわいさ、ということで よしとします(笑)
あと2枚くらい作ればいいかなぁ。
なかなか子供服作りから抜け出せない…(汗)



応援お願いします^^
FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

子どもパジャマ・その2
サイズ変更P1090657
子ども用パジャマ・その2 できました。
先日作ったのをフルで着せていましたら
「これしかパジャマないんだねぇ。毎日同じだねぇ」などと言う。
なかば催促された形で、私のパジャマと色違いっぽいブロックチェックです。

サイズ変更3歳誕生日 003
↑去年作ったマイ・パジャマ。
チェックの大きさは同じみたいだけど、でも、質感がちょっと違うような気も。
お店も違うし、お値段もけっこう違うから同じ布ではないのかな?
結局素人なので答えはでません~
2パンツパジャマにしました。
もう少し暖かくなったら、夜間の布オムツを外す予定なので^^
もうほぼ大丈夫っぽいんだけど、まだ本人自信がないそうです(笑)


サイズ変更P1090788
COSMOさんから、控えめに布を買いました
小物用ワッフルとオット君と娘のTシャツ用。黒いポンチニット?はオマケ♪


連休ですね~
みなさん旅行とか行ってるのかしら?
ありがたいことに、ちょこっとずつ仕事が入っているので
我が家は遠出は無理みたいです^^
その分、夜間それなりの時間まで縫えますね♪←実はかなり嬉しいっ


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

手作りマスク・お子様用
サイズ変更P1090706

手作りマスク・お子様バージョンです。
熱は下がったものの、鼻水と咳が抜けない娘。
幼稚園にして行っている唯一のマスクが薄汚れてきました(笑)

以前マイミクさんの作品で見て、興味津々でマスク紐だけ購入していたので
レシピはマスク紐を購入した
アイ・リボン・テラキ
さんからいただきました。
うちは小さめに タテ18×ヨコ37センチで裁断してみたら顔にピッタリ^^
うーん、ガーゼのハギレも活用できて、何よりかわいいので本人が大喜び♪
朝、ウキウキで選んでいました。


サイズ変更P1090717

娘を幼稚園バスの停留所まで送る道で、桜が開花しました。
エゾヤマザクラという品種で、ピンクが濃くて大好きな桜です。
まだ満開とはいきませんが、例年GW終わりくらいに咲くので
異常に早い開花となりました。
jinjaの桜も早く咲いてほしい♪


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ハンカチクリップとズボン
サイズ変更P1090652
CHECK&STRIPEさんの予約が到着しました。
色がかたよってますね~
予約した時はこういう気持ちだったんでしょうね^^
新色ラベンダーの綿麻ダンガリー、2mにしたのですが
実物を見たらもっと買っておけばよかった。なんて~
スカラップリネンのラベンダーはもったいないからお宝布に決定です

さて家族全滅していた近頃ですが、しーたんも今日は元気に幼稚園へ。
いつも長袖Tシャツの上に、半袖トレーナーを着ているのですが
先日「そろそろ暖かいから上は普通のTシャツにしたら?」と私が言うと
「Tシャツにはドラえもんみたいなポケットついてないじゃーん。
あたしのズボン、ポケットが小さくてハンカチが入らないんだよ」と。
はいはいはい。あの分厚いアンパンマンのタオルハンカチが入るポケットですね!!
サイズ変更P1090686
Rick Rackさんのせっかくのフルーツ柄ダンボールニットが
かなりの分量ポケットで隠れていますが…ハンカチは間違いなく入ります!
こんな大きいポケットじゃ、せっかくの柄が…(>_<)

本来はキャップ用らしいのですがサイズ変更P1090702

サイズ変更P1090673
娘の幼稚園では、ポケットとハンカチをつないで落とさないように、
という暗黙のグッズがあります。

くしゃくしゃですよ、ハンカチ。。。
いくら教えても、「ハンカチをたたんでしまう」
これができないのね~


FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

C&Sパジャマ
サイズ変更P1090594
しーたん用パジャマです。
まだネルのパジャマを着て寝ていますが、そろそろ暑そうなので。
ぽこぽこサッカーだとまだ寒いのかな? 
サッカーって勝手に真夏のイメージがあります。
なので、特価品なのに少し厚みもあって柔らかい綿。
赤のストライプでいかにもパジャマ柄です。
洗い替えにもう1枚作りたいのですが、こちらは布の到着待ち♪

パターンは「CHECK&STRIPE STANDARD」
サイズ変更41807403
この本をお持ちの方けっこういらっしゃると思います。
笑えるのがしーたんパジャマは 上が100cm、下が90㎝ です(笑)
そういうことができるのも、サイズ展開が多いパターン本ならではですね。

サイズ変更P1090597
たくさんある線は 水で消えるチャコペン でしるしを付けておくと
間違いなく写せて、後日しるしも自然に消える。と
以前クライ・ムキ先生の本で読んでから、そうしています。
ただ、この大きい紙を広げて線を探すのが面倒なのは事実なので
型紙写しと裁断をしてくれるコピーロボットが欲しいなぁ。。。



FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

大きなグラニーバッグ試作その3
サイズ変更P1080624
大きなグラニーバッグ 試作も、とうとう3回目です(笑)
今月初めくらいに半分ほど終わっていたのですが、放置~
バタバタも落ち着いたし、しーたんも今日から幼稚園に行ったし。
約3時間。家事は1時間、縫い縫いが2時間。
お昼の用意も免除してもらい、おにぎり屋さんのおにぎりにして
縫いに集中させてもらいました♪サイズ変更P1090480
というのも、モニターして欲しいお友達が、明日遊びに来てくれるのです。

しかも今日のミシンはBGM♪つき!!
しーたんが1歳くらいから、ゆっくりCDなんて聴いたことがありません。
一人で車を運転するときくらいでした~
今日はお祝いにベタベタの50's リトル・リチャードでミシンがスイスイ進みました。
実は50'sやロカビリーが大好きです(笑)
明日はプレスリーを聴いて、明後日はストレイ・キャッツを聴いて…
曇りの日は『徳永英明 ヴォーカリスト BOX』で決まりかしら

話を元に戻して、、、できあがりました。
サイズ変更P1080891 サイズ変更P1080890
さらに改善したいのは、持ち手のカーブをもっと浅くすること、
マチのカーブをもっとゆったりとること、などなど。
納得まであともう少しっぽいです

サイズ変更P1080897
今回はカツラギデニムを使って、ごわごわの厚手接着芯とマグネットホックにしたので
斜めがけにしたときの型くずれも、大きさからいくと許容範囲内でしょうか?

作っておいて言うのも何ですが、、、ちょっと飽きてきました(笑)
試作4回目は、はれて完成。といきたいところです。いつ??


応援お願いします^^
FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

衣縫人メンテナンス★ピカピカ
サイズ変更P1090468
私のロックミシンは衣縫人
最近メスの切れ味が悪くなったことと、焦げ臭くなることがあり
今日購入店からメンテナンスに来ていただきました。

サイズ変更P1090462
日頃エアダスターでシュッシュするくらいの掃除しかしていなかった私。

注油箇所教えていただきましたサイズ変更P1090464
月1回は注して下さいね。とのことです
ただし エアスルー部分は注油厳禁


サイズ変更P1090439
お次は底面のネジをゆるめて~


サイズ変更P1090440 サイズ変更P1090441
買って4年。初めて開けました。…埃だらけでした。ははは


サイズ変更P1090445
こすれるところ、回るところ、あちこちに油をちゅう~。
ここは厳禁箇所がない 安心ゾーン だそうです。
ただし
サイズ変更P1090446
横のベルトは注油禁止。


側面もかなり汚れていました。サイズ変更P1090448

でも私の購入店では「この面はいじらないでください。呼んで下さい」
とのことでした。
では、結局次のおまかせコースまで全部放置?
いやいや、そんなことはないです。
この側面以外、自分でできるところは掃除と注油して、長生きしてもらいます!

最後にメスもお取り替えしてもらいました
サイズ変更P1090451

外したメスの刃、けっこう減っていました^^
メスは購入した時についてきたスペアに交換

これだけしてもらって3,150円でした。
札幌からの出張費2,000円+技術料1,000円。ほっ。
↑実は2,000円では、札幌から往復でバスにも乗れません(笑)
他店で購入のミシンメンテの場合は
7,000円くらい(出張費5,000円、技術料2,000円)とのことでした。

お財布に優しくホッとしましたが、ミシンの持ち帰り無しで
メンテの方法も勉強させてもらい、有意義でした~

微熱も下がり、今日は朝から元気を持て余している娘…
明日は幼稚園行くよ~!!というより、行ってちょうだい!!
ママはそろそろミシンいじりたいです…


応援お願いします^^
FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

受難・次から次へと
昨日は うちのJinjaの春祭りでした。
受難の様子は えぞやんブログ に書いてあるのですが。
まぁ、男目線で淡々と~

では女目線で。
朝起きたらはなの背中の毛がむしれていて、
お祭りが終わったら獣医さんへ行くことに決定。
サイズ変更コピー ~ P1090422
…水虫でした! えぇぇぇっ。どこから??

朝から人の出入りが多く、娘は相当調子に乗っていました。
「流しや広間には行っちゃダメ! ケガするよっ」朝から私は怒鳴りまくり。
オット君は「こんなに人がいるんだから大丈夫だよ」なんて言ってるし
サイズ変更P1090419

案の定、広間の引き戸に指を挟めて、お祭り最中に整形外科へ(>_<)
骨が折れてなかったので一安心。

少し痛みが落ちつくと、また裸足のまま玄関へ出たり、家の中をパタパタ。
「こらーっ。今日は寒いんだから風邪引くよっ。いい加減にしなさいっ」
また、怒鳴りまくり!
夜は案の定、発熱。
「全部ママの言う通りになっちゃったね。今度からちゃんと言うこと聞くよ」
なんて言ってました(笑)

今朝は熱が下がっていたものの、神輿會(みこしかい)の総会でテンションアップ↑
サイズ変更P1090430
みるみるほっぺが赤くなり、また発熱。。。

明日は園はお休みかなぁ。
お休みの連絡、いつどこにすればいいんでしょ?
新米の園ママ、入園のしおりを読まなくちゃ~(笑)


応援お願いします^^
FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

春色の布達が到着
むほほっ。
春色の布達が到着しました♪
置き場所もさることながら、お財布も苦しくなったので
パソでの布屋さん更新情報チェックを休もうかしら?とさえ思います。

さてさて
まずはColor Dropさんのユララ柄裏毛。
サイズ変更P1090389
私は色違いのダンボールニットで作ったパジャマを着ています。
ユララ柄大好きなんですー♪
再販でやっと購入できました。


次はHARUさんから到着
サイズ変更P1090397
ホントは一番上のボイルワッシャー シューレがずっと欲しかったんだけど
なかなかポチれずに我慢を続けたところへ
ハーフリネン シャレーヌの新色がアップされて、プツンと我慢の糸が切れました。
一番上の白は私用。水色は娘でもいいし検討中。ブラウンは義母用。

ではでは シャレーヌの 色比較~
サイズ変更P1090401

右側が新色のターコイズです。
3色並べてみると、やっぱりどれもステキ! 順番なんか決められませんっ

我が家はたいてい午前中に布が届くのですが
今までなら娘がベタベタと触り、いちいち「いいねぇ」とか「しーたんに作ってね?」と
感想を言われる状態でした。
今日はそれがなくて、嬉しいような寂しいような。

バタバタと忙しい週末ですが
この布ちゃん達をゲットした喜びで、のりきれそうです~^^


応援お願いします^^
FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

初バスとランチョンマット
サイズ変更サイズ変更サイズ変更P1050675

昨日はしーたんが待ちに待った入園式でした。
クラス6人なごやかです^^
式では先輩園児たちが「みほとけに~」な おちかいのことば を唱和して
新入生も真似したのですが、うちの子は
「いいの? おちかいしていいの??」風で、後ろを振り向いたままでした。
ママさん達はJinjaの子だと知っているので
「あら、しーたん困ってるよ」と笑ってくれました。

帰宅後「仏様におちかいしてイインダヨ。
神様も仏様もみんな守ってくれてるからね」
と説明すると納得した様子でした^^

サイズ変更P1090383
私は園ママの宿題、コップ袋とランチョンマットを縫い。
キャラものなので萌えませんでしたが、本人はご満悦。

サイズ変更サイズ変更P1050641
今日は初バス。行きも帰りもご機嫌でした。ほっ
園でも楽しく遊んできた様子。
初日なので家族総出で階段の下までお迎えに行きました
DVC00112.jpg


しーたんがいない3時間、、、仕事が進む!進む!!
今晩は会議、明日はまる一日準備して、12日は春のお祭り、
13日は神輿會(みこし会)の総会。
お仕事は山積みなので、ありがたい3時間でした~♪
幼稚園ってすばらしい!
明日の午前中もテキパキ動きます^^


応援お願いします^^
FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

愛と意地のドレスシャツ
サイズ変更P1090280

入園式に備えて、昨日は私が思っていた服を一式試着させました。
あぁっ、あれもこれも小さくなっている(汗)
一番最悪だったのが、ブラウスでした…衿のボタンがとまりません。
そういえば1年前に作ったモノでした。えへへ
昨晩は「明後日なのに、明後日なのに~」と、つぶやきながら
パターンレーベルさんのドレスシャツ100cm、型紙写しからスタート。
通常3日コースを一晩でやっつけることになりました。
娘への愛と、私の意地です。ぷぷ
きっとオット君や自分のものなら無理!!(言い切っちゃった)

生地はずっと前にCRAFT PUKUさんで買った綿ローン。
シャリ、さらっな肌触りで、メンズのYシャツみたいな張りのあるものになりました。
柄がこっそり お花 なのです
サイズ変更P1090273
アイロンがけは今晩~


サイズ変更P1090255
そして白タイツも小さくなっていたので
午前中慌てて隣町に行って来ました。
売っていてよかった! しかも2足で300円。


以上、入園1日前のドタバタ日記でした(笑)
実はハンカチにネームタグを縫いつけるのも今晩の仕事。うふふ
今晩はJinjaの役員総会。決算の承認など中身は盛りだくさん。

今から広間と玄関とトイレを掃除してきます。ちょっと焦~
Jinja no moriのドタバタは今晩遅くまで続きそうです^^


応援お願いします^^
FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Vネックギャザーブラウス
P109016601.jpg

はなママ用 Vネックギャザーブラウス が完成しました!
パターンはco cottonさんのです。
布は去年はなはっかさんで買ったグレイッシュピンクのリネン。大人色です。
見返しはHARUさんのガーデンリングです。
サイズ変更コピー ~ P1090249

見事な三角形体型で上半身だけ痩せている私にはMサイズだとちょっと大き目。
普段9号くらいの方ならバランスよく着られそうです^^

ゆったりしていて動きやすいので気に入りました♪
形がキレイだから、園の呼び出し時にも着ていけます~
このデザインならもっと丈を短くしたり、ワンピ丈にアレンジ自在♪
いなこさん、ステキなパターンありがとうです!


応援お願いします^^
FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ


タートルネック
サイズ変更P1090116

はなママ用タートルです。
まだまだ肌寒いこの時期、タートルは活躍します。
このフルーツ柄、やっと形になりました。
秋には「秋色じゃないような気がする~」ってことで寝かせて
今できあがりを見て「春色でもないような…」です(笑)
「大人色」ってことで^^


今日は少しお日様が出ているので、しーたんは外遊びをしました
サイズ変更P1090144 サイズ変更サイズ変更P1090136

Jinja no moriの雪もだいぶ少なくなってきました。
昨日買ってきたウインドブレーカーと長靴を早速汚してくれました~

他にもジャージや外靴、フォーマル靴など入園準備を一通り揃えました。

ところで昨日、買い物に行ってちょっとカルチャーショック。
「ジャージ」は今どき「トレーニングウェア」と言うのですね。
そして↑の画像で着ている「ウインドブレーカー」は、そのままの呼び方みたいです。ほっ
北国の子の「トレーニングウェア」率はとても高いように思います。
遠足でも運動会でも普段でも。
私の町では園や小学校の指定がないのでそれぞれ好きな色を着て、カラフルです。
…もしや、これも田舎だから??(汗)


応援お願いします^^
FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

カシュクールチュニック
P1090051.jpg
はなママ用カシュクールチュニックです。
元パターンはrick rackさんのカシュクール、
布はずっと前にねこの隠れ家さんで買った物。
ポリエステルニットで縫いにくいかなぁ、と思ったけれど
割と扱いやすくて、ギャザーもキレイに出てホッとしました。
最近町でポリエステルニットやシフォンのチュニックをよく見かけます。
どれもゆったりめのデザインなので、私もゆったりめにしてみました。
また人様から「マタニティ?」と聞かれることでしょう(笑)
平日夜遅くまで縫い縫いできる(朝ゆっくり起きられる)のも
あと4日ほど(9日が入園式)、と思うと、
いつまでもミシンを踏みたい気持ちです。


今日は入園祝いのお返しを買いに都会へ行って来ます。
サイズアウトしたものがけっこうあって、長靴、外靴、
外遊びポリエステル上下?(雨カッパみたいな上下)などなども。
入園祝いを保育料にまわせる^^と思っていましたが
ちゃんと出ていくもんですね~


「激しく下降中のランキン・グー」(エドさん風に)です
ぜひ応援お願いします^^
FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

おんなのこポロ
サイズ変更P1090035サイズ変更サイズ変更P1080956
polka dropsさんの「おんなのこポロ」をようやく形にしました。
かわいいパターンですね。みなさんが作ってらしたのが納得です。
今時期コレ一枚では寒そうなので、出番は先みたいです~
なんといっても、まだタートルネック着ています(笑)
娘服はとりあえずこれで満足(ママ的に)

52904526.jpg
★荒木由紀さんの「女の子のおしゃれ服」
ゲットしました~♪
かわいいお洋服がいっぱいで、手にしただけで「作った気分」になりました。ぶぶぶ

ちなみに…
52904437.jpg

第1弾の女の子のお洋服 ももちろん大事に眺めています??
今年はこの2冊から形にしたいもんです。。。ホントに
言い訳としては、お洋服はとってもかわいいのに
イマイチおてんばしーたんのキャラじゃないのかも。なんて。


「作りたい、着せたい」お洋服と、本人のキャラが違うってこと
みなさんはありませんか?
よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

入園準備・ティッシュケース
サイズ変更20080331231524 サイズ変更20080331231532

いたって普通のポケットティッシュケースです。
なんだか面倒くさくて、しーたんには むき身 で
ティッシュを持たせようと思っていましたが…
幼稚園に行ってしーたんだけティッシュケースがないとへこむのかなぁ。
なんて思ってやっぱり作りました。
ゴハン一粒手についただけで、きゃーきゃー言う面倒な子なので(笑)
ビニールコーティングでウェットティッシュ用も。

昨日職業用ミシン「しもちゃん」の押さえを、ビニールコーティング用に
替えようと思ったけれど
力がなくて、ねじが回せない~
なので、裏技!!
ちっちゃいものだから…

ハトロン紙なんてもったいなぁい。サイズ変更P1090011
ティッシュでございます。ぶぶぶ


今日は初の歯医者でした。
歯はとってもキレイだそうです^^ パパとママのお手柄ね。
歯茎が腫れて、事情聴取したら「かゆかったからかいた」とのことで
それはバイ菌入りますって!!娘さ~ん。


歯医者さんの診察台で眠れる方も、ドキドキしっぱなしの方も
よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking



人気ブログランキングへ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うっち(はなママ)

Author:うっち(はなママ)
家族4人+1匹で、
北海道の、のどかな
Jinja no mori〔神社の杜〕に
暮らしております

2012年、おパパが生まれ育った
神社から、新しい神社に
お引っ越ししてきました

★私・うっち(はなママ)40歳
縫い物好き、布大好き
※2011年7月 ハンドルネームを
はなママからうっちに変えました

★長女・しーたん10歳
カラオケではモモクロが得意

★次女・ゆっきー5歳
妖怪ウォッチにとりつかれ中

★オット・41歳
のんびり、おっとり、
うっかりさん
たまに頼りになる
誠実イチバンの
宮司さん

★犬・コーギーのはな11歳
食べ物をこよなく愛す

★★現在の愛用ミシン
・JUKIエクシード キルトスペシャル
・ジャノメ高速直線ミシンHS-80
・ベビーロック衣縫人BL57
・ベビーロックふらっとろっく

マイ・ショップ

ちいさなちいさなお店です

ママと女の子向けの
普段使いの
ハンドメイド雑貨


お休み中
ハンドメイド布雑貨のお店

『Jinja no mori』

ただいまお休み中です




お休み中


マイ・オークションをごらんください


フリーエリア
各ランキング
登録してます
よろしければポチお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

CalendArchive
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
オススメ生地・副資材
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の頼れるミシン屋さん
私のミシンドクター
「しも店長」のお店
ミシン選び=ミシン屋選び

(株)しもだミシンさん

サイズ変更コピー ~ サイズ変更IMGP2446
JUKI Exceed Quilt Special HZL-F600JP
JUKIエクシード キルトスペシャル
我が家での愛称は「えっくん」

サイズ変更P1300771
私も愛用している職業用ミシン
ジャノメ高速直線ミシンHS-80
我が家での愛称は「しもちゃん」

ferie2.gif
ファンがたくさんの「フェリエⅡ」

JUKIエクシードシリーズ、
糸取物語など取扱あり
お友達のショップさん
パターンショップ
co cottonさん


女の子とママのお洋服

あなたへのおすすめ
イチオシ


サイズ変更サイズ変更sy-ax-hl148-001
【送料無料】クーポン利用で
レビューを書くと1000円OFF!!
ルルド マッサージクッション アテックス




樫木式カーヴィーダンスで即やせる!

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!
著者:樫木裕実
価格:1,000円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


私は 即やせませんでしたが、
開始一週間、ウエストが
確実に締まりました。続けます~


お気に入りショップ
オススメ&物欲の記録
便利ツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。